私は全体の中で靑春

すべての人はすべてはこのように、自分の気に入った人の前にいつもそんなやこんな幼稚な行為で、自分を見失って、
愛情が来る際は把握できていいことも強化し、双方が傷、最後は殘念な思いの中にいつも行って、生命の年輪がひっくり返って最後に気が当時は愚か、
でもそれも、若いのは経歴を心は消えて生活の中の人、心の底に置いて、それを連れて旅行に行く時に水を使わない、生活、施肥限り、そこに置いて、あなたが歩いてきて、何回も人生色々振り返ってあなたは発見して、突然然心の以前のそれは枯れ、
人生の晩年の時、思い出しても味が、ある人は言います:靑春は用いて懐かしい、同じくある人は言います:靑春は1台の列車は、一生に一度だけ、1か所の風景をためないでください、逃して全体のすばらしい旅行。
愛情は靑春の中で最も美しいもので、そこのすべてはこんなに可愛い可愛いから一人のために命を的に懸けるかわいいと思います、彼女の(彼)には全体の世界、
すべての人はすべてこのように1つの若さがある、もしこの靑春はあなたに付き添って、彼(彼)を大切にして下さい。
私の靑春に出会ったら、私にしっかり世話をして、私は全体の中で靑春。