野球観戦後の夕飯

ようやく嫁のオツトメを終え、シャバに帰ってきた管理人ですヽ(=´▽`=)ノ
そして帰省先の新潟もまた暑かった・・・orzあまりの暑さに義両親(特に義母)はクーラー風邪を患い、私も暑さ&寝不足が重なってイマイチ調子が悪くて(^_^;)私に関してはどうやらびみょ~な熱中症も引きずっていたようです。
普段だったら2食目、3食目には飽きてしまうラーメンの塩気がまぁ美味しく感じられること(๑´ڡ`๑)あと私達が利用させていただいているお店のトッピングのお野菜や岩のり(何故か新潟ラーメンに多いトッピング)も身体が欲していたようです。ナトリウム以外のミネラルが豊富ですからねぇ、お野菜は(^q^)
実のところ帰省中だけでなく野球観戦後の夕飯(近所の中華料理屋でサンマーメン)、更に実家から帰宅した日の昼ごはん(野菜ラーメン)を爆食・・・一体自分どうしたんだ?というほどラーメン(というか塩分&ミネラル分)を摂取いたしました(^_^;)更に義実家では塩気のある枝豆も爆食/(^o^)\こんな事、今まで無かったんですけどねぇ(-_-;)
なお、普段は一ヶ月に1食~2食ラーメンを食べれば満足してしまいます。まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も水分&塩分の摂取を忘れずにしてくださいませ(*^_^*)
(できれば夏バテ対策用に麺ハーフ&野菜増しましラーメンがあるとありがたいんですが・・・流石に難しいですよねぇ(^_^;)これは自宅でやるしかなさそうです