放ったらかしに

目の前の小さな命を、大切にしたい・・・と思うのに、実際のところは、

どうなっているのかが、わかりません韓國半永久化妝

ミツキちゃんも、そんなにオシャベリなたちではないから・・・

こうしているのが、せいぜいなのです。

今はどうしているのか?

お母さんに、ちゃんとしてもらっているのか、放ったらかしに、されていないのかどうか・・・

聞きたいと思うのに、中々聞き出せない自分がいるのです。

歯がゆいなぁ・・・と思っていると、肉屋のオバサンが近付いて来て、

「ゼンコーさん內痔、何か聞きたいことある?」

と、声がしました。

善行は一瞬、自分のことを見透かされているみたいで、

気持ち悪いな、と思っただけです。

それにしても・・・

オバサンは、千里眼か?」

善行は少し童顏針、驚きました。

なんだって、こう次々と・・わかってしまうのだろう。

驚いたように、固まった表情の善行を見て、

「えっ?図星?」と言って、オバサンは笑います。

くやしいけれど、その辺は、認めざるを得ないようです。

善行は、悔しそうな顔をして、1拍おいてから、

「そうだな」と、しぶしぶうなづきました。